あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

家族で楽しむ休日!レインブーツをGET☔️ #レインブーツ、長い滑り台を満喫🎢 #滑り台

2024.3.30
朝は8時過ぎに
自分で起きてきて
👦今日はどこ行くの?
 消防車行きたい!
とのこと


とりあえず
朝はパソコンの移行作業があったので
お昼ご飯は
お家で食べました


JJにどこに行きたいか聞くと
👦長い滑り台やりたい〜


あー甲府に行ったところの
長い滑り台が楽しかったのかぁ😂


パパが長い滑り台のある公園を探してくれて
電車で行ってみました❣️


JJは
西武新宿線
総武線の違いに苦戦していました🤣
黄色で似てるのあるよね🤣


滑るのに毎回結構並ぶので
甲府ほどのテンションアップは
無かったね😂


でも楽しめていたから
良かった

f:id:azatoikeidanshi:20240401123248j:image


帰りは吉祥寺の西松屋
レインブーツと傘☂️を買いました


イベントをしていて
白バイに乗れてラッキーだったね✨


少し緊張されていました😄

f:id:azatoikeidanshi:20240401123257j:image


夕食は焼肉を食べて
お家に帰って
みんなでお風呂に入りました


先にパパと入って欲しかったのに
JJは
ママと入る!と
ギャン泣き😭 
ママと入って落ち着いてくれました🥹


突然

カズダンスをしたり

夜食はパンを食べました

f:id:azatoikeidanshi:20240401123319j:image

夕方に結構寝ちゃったから
夜はなかなか寝なかったね😂


⭕️英語⭕️
⚫︎朝にパパを起こしに行って
👦Wake up!


⚫︎お風呂で泡をみて
👦bubble