あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

断捨離デー❣️JJが判断しておもちゃを断捨離できました✨

2024.4.29
今日も朝は
一緒に起きました✨


お天気も良かったので
どこか行こうかと思いましたが

JJはお家にいると
言うことで
断捨離デーになりました❣️


おもちゃが増えたので
JJのおもちゃも断捨離!


パパが「これいる?」
とおもちゃ一つずつ聞いたら


👨これいる?
👦いらないー!
👨じゃあこれはいる?
👦いる!
としっかり
いる、いらないを
答えられていました✨


いらない物が思ったより多くて
ママより捨てられるじゃん!


ママもまだまだ
断捨離しないとなー


五月人形も出したね✨
またゆっくり写真撮ろう💕


パパが作ってくれた
ラザニアのお昼ご飯を食べて
お昼寝してから

 

ストライダーしたい!
と言っていたので
ストライダーしながら
夕食を食べに行きました


久しぶりの
焼肉屋さんで
いつもの枝豆はいらない!
と言われ


今日は初めて
ニンニク焼きを食べたら
とっても美味しかったようで
一口食べるごとに
美味しいダンス😋をしていました
 
帰り道も
ストライダーをして
近所のBarへ


JJは眠たくなって
8時過ぎに帰宅したら
そのまま朝まで寝ました
パパとママに付き合ってくれて
ありがとうね🙏


🔵日本語🔵
⚫︎お絵描きしたのを見せてくれて
👦青と緑で塗ったの!

f:id:azatoikeidanshi:20240430115618j:image 
カラフルなのもあったね😄

f:id:azatoikeidanshi:20240430115657j:image

 

⭕️英語⭕️
⚫︎片付け中にドン!っと音がして
👦Daddy !Are you ok?


⚫︎ストライダーをしているときに
パパが車が来たよー!
と教えてくれると
👦All right !
Daddy,it’s ok !