あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

おはようのチュをしてくれました💕今日はパパとJJふたりでピクニック

2024.4.28
朝7時前に目が覚めたら
すでにJJは起きていて
おはよう☀の
チュをしてくれました


朝ご飯は
みんなで納豆ご飯を食べて


👦ピクニックに行きたい!
とのことで
パパとJJは
新宿御苑


ママはネイルと美容院へ


お別れするときに
ギューしてくれて
なぜだか手の平に
チュしてくれました😘


お昼ご飯はパパと食べて
1人で丸椅子に座って
食べられたみたい😳


ママがいないと
ちゃんとなんでも1人で
できてるよ!
とパパに言われました😂


帰宅したら
パパとJJはお昼寝していて
起きたら
👦クロワッサンが食べたい
と言うので
一緒に買いに行きました❣️


総武線乗らなくてもいいけど
乗りたいー!
総武線に乗って行きました


夕食は近所で外食
早めに帰宅して
誰が1番お風呂入るの早いかなー
と競争して
JJが1番☝️でした


👩パパと先に入ってて!
とお願いするのに
👦ママと入る!
と裸で待っていました


もー風邪ひくから
先に入っていて欲しいのに😂


9時にはYouTubeおしまいにして
👦まだ遊びたいー
と言っていましたが
ベッドに行けました!


久しぶりに
絵本4冊も読んだね💕

f:id:azatoikeidanshi:20240429122824j:image

 

👦わたし、ふた読みたい!
とちゃんと覚えていました


今日もバイバイ👋して
1人で寝んねしました


🔵日本語🔵
👩今日はネイルと美容院に行ってくるね
👦プリンになったの?
前にプリンになったから
美容院行ってくると
言ったのをちゃんと覚えてくれていたようです😂


⭕️英語⭕️
⚫︎パパを探して
👦Daddy ,Where are you ?


⚫︎YouTubeをみて
パパにexcavator を
教えていました