あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

I’m Mickey!

2024.1.8
朝からお家でゆっくりしていて
お昼ご飯を食べてから
ストライダーに乗る為に外へ❣️


風が強すぎて
寒くて
そそくさと帰ろうとしたら

👦「高い滑り台行きたい!」
とのことで
この前デビューした公園へ


この前は余裕でできていた
滑り台を
登るのがこわいーと
なぜかこわがっていました😖


砂でたくさん遊んで
洋服たくさん汚れました


帰り道は
アイスクリームを買いたい!
と甘えてきたので


パパが
「お家帰ってお風呂入ったら
アイスクリーム食べられるよ!」
とお話して


玄関で
寝そうになっていたけど
なんとかお風呂に入ってくれて
夕食に
朝から食べたい!と言っていた
うどんを食べたら
アイスいらない〜と
朝まで寝ました


明日からは保育園だ❣️


夜はダラダラ食事をしないように
ちゃんと終わりの時間を決めよう❣️


⭕️英語⭕️
⚫︎ボール2個を頭に乗せていたので
👩who are you ?
👦I’m Mickey!


⚫︎上!にして
👦up!


ピカチュウを枕にして
寝ていたはずなのに
いつも180度回転して寝ています

f:id:azatoikeidanshi:20240109141218j:image