あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

気持ちを切り替えることができました!

2024.4.26
今朝は自分で起きてきてくれて
枕元に忘れていた
ママのヘアゴムを持ってきてくれました
ありがとう💕


ご飯5口食べて
今日はパパも朝早かったので
みんなで登園
が、、、


パパが忘れ物したとのことで
途中いなくなってしまい
しょぼりJJ🥺


👩一緒に行きたかったよね。
 じゃぁ、今日は別の道から
 保育園行ってみよっか!
と誘ってみたら 


👦うん!別の道で行く!
とすぐに気持ちを切り替えて
無事に登園できました👏

 

最後はパパが
保育園にダッシュで来てくれて
バイバイできて良かったね💕


今日はママ仕事ギリギリまで
忙しくて
ヘトヘトだったので


近所のガーリックライスを
食べて帰りました☺️ 
今日はソーセージも
たくさん食べてくれて良かった💕


帰り道は
みかん🍊食べたいと
スーパーで買って帰って
なんとかお風呂に入ってから
食べてくれました👏


ちょっと遅くなったけど
9時過ぎにはベッドに行って
英語絵本を読んで
1人で寝ました😴


⭕️英語⭕️
⚫︎英語絵本
Colorful eggsを
上手に読んでいました😉