あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

「Wheel!tire!」英語教室とバイオリンレッスンの一日、Barデビュー★

2024.4.13
朝はしっかり
7時に起きてきてくれました👏


英会話教室に行く途中で
駅でガチャガチャをしようと
早めに家を出てくれました


トーマスのガチャで
当たって電車が出て良かったね✨


教室に着いたら
入る前にお友達と
ダッシュで追いかけっこを
していました😂
元気いっぱい


なかなか教室に入ってくれず
先生に持ってきた
ショベルカーを見せる!
とショベルカーを見せて
なんとか入ってくれました😂


終わってから
いつものお芋のパンを食べて
ベビーカーで
お昼寝


👦消防車に行きたい!
と言っていたのですが 
しっかりお昼寝したら
バイオリン🎻レッスンの時間になり
行けず🥹


今日は出張レッスンで
先生が来てくれたけど
👦消防車に行きたい!
となってしまい
なかなか集中できずでした😂


ちょっとは弾けたから
良いとするか😂


夕食は近所の和食フンレチ


2回目だったけど
JJはしっかり覚えていました😳


やるなー!
パパのお気に入りのBarにも
少しだけ

f:id:azatoikeidanshi:20240414224610j:image

バイオリン教室は
月2回ぐらいで
のんびりやろうと思います


⭕️英語⭕️
⚫︎ショベルカーを
英会話教室の先生に見せながら
👦Wheel!tire!
ちゃんと車輪とタイヤの違いが
わかるようになっていました✨
すごい👍


⚫︎英会話教室でいつも
最初に先生から聞かれるのを
ちゃんと使っていました
👦Who is this?
発音も良いね👍