あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

親子の休日東京ドーム

2024.4.12
ママはお仕事お休みして
JJも保育園お休みして
楽しみにしていた
ボールプールという呼び名の
水道橋のアソボーノへ😆


平日だから
フリーパス❣️


ママのお友達と
ランチの約束をしていたので
👩一回出るけど、また戻ってこよう!
と声かけするも


2時間超えても
👦帰りたくない!


初めて平日来たら
やはり空いていて
かなりノンストレスで
遊べるのが本人も楽しいみたい


なんとか出口まで
来てくれたと思ったら
👦おもちゃ買う!
とおもちゃを持ってきて


ランチも一緒に食べて
また戻ってきたら
買おうと言うも
いま欲しい!と
ギャン泣き


最後は
おもちゃ取り上げて
棚に戻したら


👦自分で戻す😭
と自分で戻してくれました


御徒町に電車で向かっていたら
寝てしまい


ランチの前に
先にお友達のカーテン選びに
付き合いました❣️


さすがカーテン専門店✨
たくさんあったね😄

f:id:azatoikeidanshi:20240414095446j:image


JJも目が覚めて
待っていてくれました


ランチもたくさん食べてくれて
またアソボーノへ❣️


たらふく遊んで
次は東京ドームへ


巨人vs広島

f:id:azatoikeidanshi:20240414095528j:image


すぐに寝てしまったし
時間遅くなるので
試合は3回ぐらいで帰りました😄

 

帰り道は
クレープを買ってあげたら
美味しかったようで
完食して


歯磨きして
9:30までには
寝ることができました✨


⭕️英語⭕️
⚫︎白くまを見せてくれて
👦white bear


⚫︎アソボーノに英語圏のお友達がいて
おままごとの遊び場で
👦May I have hamburger please
I like hamburger 💕