あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

「It’s my dinosaur!」「It’s my dinosaur!」英語教室での楽しい一日✨#英語

2024.4.6
朝は自分で8時過ぎに
起きてきました!


平日よりもゆっくりだから
ぐっすり眠れて
ご機嫌もいい✨


👩今日は英語に行くよー!
👦ヤッター!!!
2週間の英語お休み中は
何度も
👦英語は?
と聞いてきていたので
とっても楽しみだったみたい


今日は山手線に乗り換えて
行きたいとのことで
早く準備してくれて
無事に英語に辿り着けました!


新しい先生になって
イヤって言い出したらどうしようと
思っていましたが
先生に会った途端
ニコニコで
教室に入っていけました👏


良かったぁ🥹


駅に着いたら
プラレールがたくさんあって
見れたし良かったね✨

f:id:azatoikeidanshi:20240409170614j:image

 

お迎えに行ったら
👦英語、楽しかった❣️
と言っていました🥰


お昼寝してから目が覚めたら
👦bicycle 乗りたい!
とみんなで
お外に行きました

 

満足してくれて
その後は
バイオリン教室へ🎻


パパも一緒に行ってくれて
嬉しかったね💕


弓の握り方をやりたかったけど
自分なりに弾くのが
楽しいようで
満足して帰りました😂

f:id:azatoikeidanshi:20240409170637j:image


バイオリンまで頑張ったら
ガチャガチャをするとの約束だったので
ガチャガチャをして
約束を果たしました✨

 

夕食は
久しぶりに近所の焼鳥屋さん
美味しかったねー☺️


⭕️英語⭕️
⚫︎プラレールで丸を作って
👦circleのプラレール作ったよ!


⚫︎家の中で見つけて
👦It’s my dinosaur!
👦It’s my dinosaur!
It’s mine から進化して
「my」を使っていました


⚫︎英会話教室でしたのか
久しぶりにしっかり言えていました
👦May I have one cookie please