あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

感動✨夜更かし🌙英語絵本で夢の時間〜パパとの再会を待ち侘びて〜#ブリッピーブーム

2024.4.5
朝まで自分の部屋で
ぐっすり寝ていました😴


全く起きずで
抱っこで登園


保育園に着いて
なんとか起きてくれました


お迎えに行ったら
今日は甘えたいようで
👦抱っこ!抱っこ!
と珍しくスーパーに寄らずに
帰宅しました


昨日買っていた
クッキーを食べて
お風呂に入ってくれました👏


最近
お風呂上がりは
ママと同じように
ドライヤーをしたいみたいで
髪の毛を乾かしてあげると
ご機嫌です😄


夕食はマカロニサラダとかを
食べてくれました


パパの帰宅が遅くて
寝るまで帰って来なくて
👦パパは?
と何度か聞いてきました


いつも居ても
そんなに絡まないけど
いないと寂しいのかな🥹


眠たいとなって
今日はみんなでベッドで寝たいとのことで
自分でYouTubeおしまいにして
ベッドに行けました


英語絵本を少し読んで
👦電車読みたい!
と図鑑で
山手線や小田急線のページで
👦これは?これは?
とたくさん質問してくれて


疲れて
仲良く寝ました


⭕️英語⭕️
⚫︎突然のブリッピーブーム再来
もしかしたら
英語力アップして
以前よりブリッピーが言っていることが
わかってより楽しいのかな


ダイナソー🦖を
一緒に歌っていました