あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

息子が保育園で成長!保育園好きな日々😆 #保育園、ピザを頑張って食べ切る息子🍕笑顔で英語絵本📘 #モンスタートラック

2024.4.2
朝は相変わらず起きれずに
玄関まで抱っこで行きました


起きてくれないのでパパが
「パパと行く?」
と聞くと


ママと行きたいから
ムクっと起きてくれました😂


そんなにパパと行きたくないの!?😂


起きてくれたので
歩いてみんなで仲良く登園しました❣️


保育園に着いたら
👦(息子)さん、分園好き😆
とご機嫌でバイバイ👋できました


今日も帰りは
お家まで自分で荷物を持って
帰ることができました✨


お風呂は
お疲れのようで
入りたくないとのことで入らずで
明日は入ろうね!
とお約束しました👍


寝る前になって
ピザ🍕を食べたいと
言い出したので


👩全部食べなかったら
 もう二度とピザ🍕買わないからね!
と言ったら
なんとか頑張って
食べ切っていました😂


最後眠たい🥱と
寝そうになりながらも
モンスタートラックポリスカ
になりきって
歯磨きができました✨


ベッドで
英語絵本を読んで寝ました


🔵日本語🔵
⚫︎お皿を乗せていたお盆をもって
👦保育園で持ってるの


⚫︎ゴミをゴミ箱に捨ててくれて
👦保育園でも捨ててるの
保育園で色々してるんだね‼️
進級して成長がすごい👍


⭕️英語⭕️
⚫︎チーズを持って
👦I like this one❣️


⚫︎久しぶりに
ブリッピーのモンスターが
見たいと言い出して
一緒に歌っていました🎤