あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

非売品の三ツ矢サイダーの トミカをもらいました❣️

2024.4.4
朝は起きる気はあるようで
ソファまでは辿り着けて
ハンバーガーを
本当にちっちゃい一口だけ食べて
登園しました


帰りは義理弟達に食事に
誘ってもらったので
外食しました💕
JJも付き合ってくれて
ありがとう💕
楽しかったね☺️
2軒も行っちゃった🤣

 

帰りにスーパーに行ったら
非売品の三ツ矢サイダー
トミカをもらいました❣️

ラッキー✌️だったね✨

f:id:azatoikeidanshi:20240405171113j:image


朝から
今日は自分の部屋で寝ると
言っていたのを
ちゃんと覚えていたのか
朝までぐっすり1人で寝ました😴

f:id:azatoikeidanshi:20240405171118j:image

 

🔵日本語🔵
⚫︎抱っこで保育園まで歩いている時に
👦今日はどこに行くの?
👩分園だよー
👦やったー!分園好き!


⚫︎保育園に着いて
先生から今日は9時に寝ようねと
言われたら
👦(息子)さんの部屋で寝る
パパとママいなくても寂しくないよ


⭕️英語⭕️
⚫︎朝ハンバーガーあるよ!と言ったら
👦I like ドーナツ🍩
えっドーナツ好きって
初めて聞いたけど😂


⚫︎あそこだ!
👦over there !


⚫︎大きな絵を見て
👦monster....(ムニャムニャ)..
モンスターがいたよー!!と
ブワーッと聞き取れない
おしゃべりをしていました😂