あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

今夜は英語の絵本でぐっすり!#英語 #絵本 #ぐっすり

2024.2.5
朝は全く起きれずに
なんとか抱っこして


玄関まで行ったら
パパが朝ご飯たべてー!
と玄関まで走ってきて
抱っこで梅茶漬け食べました😂


なんとか
食べてくれて良かった


⭕️英語⭕️
⚫︎牛乳をコップに入れてあげたら
More!More!
ともっと入れて


最初、モア!モア!と言われて
???
だったけど
あっ!もっと欲しいってことか!と
やっとわかってあげられました😂


⚫︎ペラペラ風おしゃべりのときに
ムニャムニャと
よくしゃべっています

 

⚫︎Where are you?
探す時の鉄板😄


⚫︎I want to 〜
何かして欲しいとき


帰り道は雪☃️
ただでさえ薄着なのに
レインコートは
上着を脱いでから着る!
と言って
寒いのに薄着で帰りました😂


保育園のおやつ前に帰ったので
お家では
アンパンマンカレー🍛を
食べました


お風呂も
ベビーJJだったけど
入ってくれて


寝る前まで
元気いっぱい遊んでました❣️


パパにヘアカットも
してもらったね✨
サッパリしたー✨

f:id:azatoikeidanshi:20240206181850j:image

 

歯磨きもできて
今夜はベッドで
英語の絵本読み☺️


excavator
Racing car
と好きな絵本があったので
数冊読んだら
コテっと寝ました☺️

f:id:azatoikeidanshi:20240206181931j:image

 

長いのも
読みたい!とのことで
少しだけ読みました☺️


途中ニコッ😆としていた
わかってるのかな!?