あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ママに甘えてる人ー?はーい!

2024.3.22
朝はぐっすり寝ていたけど
少し待っていたら
自分で起きてきてくれました👏


2口ぐらい
朝ごはん食べてくれて


また出かけるのが
グズグズになりそうだったので
👩待っていてくれてありがとう❣️
と言って
色々と寄り添ってあげたら
まあまあ機嫌よく
登園できました😄


良かったぁ🥹


保育園の先生にも
お土産あげられたね💕


帰りは
保育園のお友達と
スーパーで買い物して


今日はお着替えして
寝るとのことで
お風呂は入らずで
明日は入る約束をしました❣️


お着替えはママが良いとのことで
👩ママに甘えてる人ー?
👦はーい!
とお着替えしてあげました


夕食は
ピザ🍕とポッキーを食べて
ご機嫌でした

f:id:azatoikeidanshi:20240323164321j:image

f:id:azatoikeidanshi:20240323164324j:image

 


旅行でパパといなかったのが
なんだかんだ寂しかったようで
パパにたくさん
からんでいました😂


みんなで寝たくて
夜更かしして起きていたけど
パパを待っていたら
歯磨きせずに
寝落ちしていました


チョコ食べちゃったなぁ😅


⭕️英語⭕️

⚫︎今日はみんなで
寝たかったようで
daddy!daddy!
と呼んでいました


⚫︎英語絵本
アルファベットを
読みました
バイオリン🎻の
真似をしてくれました☺️