あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ママの体調不良により、1人遊びしてくれました

2023.12.6
朝からスコーンを食べて
ご機嫌☺️


👦パパもスコーン好き?
とパパに聞いていました


👨少しちょうだい
👦いーよー!
と味見させてくれたね


ママは会社で
体調が悪くなり
眠気もひどくて🥱

一刻も早く寝たい

 

保育園にお迎えに行って
👦ウィンナー食べたい
とのことで
帰宅後作って


👩ママ今日はとっても元気が無くて
 お風呂も入らないで
 もう寝ようと思うの
 ベッドに行っていい?
👦NO!!!
 (ソファで寝ろ!と指差す)


つらーい😂


👩じゃあベッドまで
 ママのこと連れて行ってくれる?
👦いーよー!
と手を繋いで
ベッドまで連れて行ってくれました
ありがとう🥹


JJは
YouTubeみて過ごしました


今夜は
全然遊んであげられなくて
ごめんね。


少し寝たら元気出たよ!


JJもリビングで寝てしまっていたので
一緒にベッドで寝ました


今日は昨日よりは
優しく接することができて良かった


今日は英語の発語は
特に無しでした