あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ストライダーを楽しむ日、雨の日の公園での出来事

2024.4.21
朝は7時前に
自分で起床✨
すごいじゃん🤩


朝はお家で大事な用があったので
お家で過ごしました


お昼も食べて
ストライダーに乗りたい!
と言っていたので
みんなで外に行きました☺️
ストライダー上達していました👏


大きい公園に行きたいとのことで
行ったら
まさかの雨が降ってきて
そそくさと退散🥺


眠気もあって

ご機嫌悪くなり
みんなで険悪なムードで
帰宅しました😭


JJは
風邪気味にもなってきて
とりあえず
お風呂入らずで
夕食はパパが作ってくれた
春雨サラダをたくさん食べました


9時の寝る時間には
なんとかYouTubeをおしまいにして
ベッドに行きました


今日は図鑑を読みたいと
分厚い図鑑を2冊ベッドに持って行って
一緒にしっかり読みました😂


🔵日本語🔵
⚫︎スプーンの持ち方を
これじゃなくてこっちだよ!
と見せて教えてくれました
お箸🥢までもう少しだね✨

f:id:azatoikeidanshi:20240422215234j:image

 

⭕️英語⭕️
⚫︎お家にいたので
いつもより長くYouTubeを見ていました
お気に入りの番組のは
オープンニングの歌を覚えたようで
一緒に歌っていました