あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

公園デートでの家族のほのぼのエピソード、英語と遊ぶ家族の夜:baby sharkで笑顔いっぱい

2024.3.3
朝ごはんは
ご飯とスープ(味噌汁)飲みたいと
しっかり食べることができました!


ママは美容デーで
お出かけしたので


パパと久しぶりに大きな公園に行って
お昼ご飯も
一緒にラーメンを食べたようです☺️


合流してからは
いつもの公園に行ったら
JJなりの
保育園のお散歩ルートを
行きたくなったのか
遠回りして帰宅しました😂


公園では
ドキンちゃん❣️
と言って描いていました


こうやってお絵描きする姿は
初めて見ました😳

f:id:azatoikeidanshi:20240304171705j:image

途中お花にこんにちは🌼

f:id:azatoikeidanshi:20240304171711j:image


お昼寝してなくて
眠たくなっただろうに
お風呂に入ってくれて
ありがとう!


やはり
お風呂上がり後は
爆睡して
21時すぎぐらいにお腹空いて
目が覚めたようで


クッキーを食べて
ちゃんと歯磨きをして
寝ることができました👏


⭕️英語⭕️
⚫︎ひらめいたときに
👦I have a idea !


⚫︎お風呂のベビーシャークのおもちゃで
👶Where are you ?baby shark?
mummy sharkと、daddy sharkを
キョロキョロさせて
babysharkを見つけたら
みんなでギューって抱きしめさせて
あげていました🥰