あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

寝不足の朝から美味しいモンブラン!💕 電車ごっこで楽しい家族の時間☺️

2024.2.12
昨日寝るのが遅かったからか
朝は11時ぐらいまで
起きず😳


ママは眼科とかに出かけたので
パパとお家で
お昼ご飯はうどんを食べました


帰りに好物のモンブラン
買って帰ったら
とても喜んでくれて
美味しく食べてくれました💕

f:id:azatoikeidanshi:20240213164616j:image

 

夕食は
近所のお寿司屋さんへ
家で、ご飯食べに行こう!
と誘ったら準備が早くて


玄関でパパとママの靴を並べて
待っていてくれました(*'▽')


きゅうりとご飯が好きだから
カッパ巻き好きかも!
と思って注文したら
当たりでした🤣


満足したのか
可愛く寝ちゃいました💤

f:id:azatoikeidanshi:20240213164927j:image


最近YouTubeでハマっている
アボカドのキャラクターの番組
見た目が結構シュール

 

お風呂に入っているときに
👩さっき食べたきゅうりとご飯の巻物は
カッパ巻きっていうだよー
と話をしたら


お風呂おけを頭に乗せて
👦カッパ!
と見せてくれました🤣


お風呂上がりもご機嫌で
パパと電車ごっこしていて
👦扉が閉まります〜
ご注意ください〜
とおしゃべりしていました☺️


総武線に乗っていたようです

f:id:azatoikeidanshi:20240213164624j:image

⭕️英語⭕️
⚫︎みんなでお風呂に入っていて
パパと先に出て欲しかったけど
👦I want you mummy
とまだママと一緒にいたいようで
しがみついてきました


⚫︎牛乳が飲みたいと
👦I want to some milk


ママとパパが先に寝てしまっていたのを
起こしてくれて
歯磨きもしてくれて
寝ました💤