あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

JJが喜んだ美味しいパンと楽しいキッズパーク❣️ #JJ #パン #キッズパーク

2024.2.17
朝はゆっくり起きて
パパの頂き物のお菓子を
みんなで頂きました💕

f:id:azatoikeidanshi:20240218210733j:image


苺だけ食べて
酸っぱいっと言っていました😂

 

クリームと一緒に食べると
美味しいんだよ😂


その後は
英会話教室へ❣️
いつも遅刻気味だけど
今日はピッタリ間に合ったね👏


バレンタインデーの週で
「I love you 」をしたみたいで
JJが1番最初に
I love you を言えていたようです☺️


いつも言ってくれてるからかな💕


終わってからは
最近見つけた
美味しいパン屋さんで
JJが好きそうな
お芋のパンを買ってあげたら
ご機嫌で食べてくれました🥰

f:id:azatoikeidanshi:20240218210848j:image

 

朝からお約束して
お昼寝してから
ボールプールに行こうねと
言っていたので


ベビーカーでだったけど
お昼寝もできて
また伊藤忠キッズパークへ
今日はパパと行きました❣️ 


とっても楽しかったようで
良かった✨
またキャンセル待ちだから
早く行けると良いね✨


夕食はみんなで
蕎麦屋さん
美味しかったね💕


お風呂も入って
寝る前はちゃんと
歯磨きもできたね✨


寝る前は自分からから
👦おしまい!
と言って


ママは何も声かけしていないのに
YouTubeをおしまいにして
ベッドに行けました❣️


めちゃくちゃ褒めたら
ドヤ顔していました😊


⭕️英語⭕️
⚫︎お約束した後に
👩Do you understand ?
👦Yes !


⚫︎寝る前は
英語の絵本アプリで
お気に入りのを読みました☺️
一緒に読んだりしていました❣️
「I can see 」は
3回も読んだね