あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

「I got it」わかったよ!

2024.1.5
朝からママの病院へ


途中
朝から保育園のお友達に
2人も遭遇しました😂


病院の近所のパン屋さんで
優雅に朝食


病院も無事に終わったので
行ってみたかった
麻布台ヒルズへ❣️

f:id:azatoikeidanshi:20240107084644j:image

 

2,500円のラーメンを食べたり
とりあえず観光

f:id:azatoikeidanshi:20240107084654j:image

 

歩き回ったら
みんな疲れて
JJもグズグズになり


外苑前のキッズパークの予約をしていたけど
ママがJJに
怒ってしまい帰宅


JJは泣き疲れて
寝てしまって
起きてから仲直りしました


JJも
I'm sorryと言ってくれて
I got it.と言いながら

ママにハグしてくれました😳


夜はまたパパの誕生日祝いで
外食🍽️

サバに手を伸ばすJJ

f:id:azatoikeidanshi:20240107085102j:image

 

JJも色々食べてくれて良かった✨
今日も疲れたのか
19時すぎには寝ました


⭕️英語⭕️
⚫︎食べたい!
👦I want to eat.


⚫︎ママとお話して
👦I got it!


語彙力がアップしています❣️