あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

素直な子どもにビックリ!自分でお昼寝するなんて❣️ #子ども #お昼寝 #素直 雪での在宅勤務と保育園休み

2024.2.6
雪がしっかり積もったので
今日はママは在宅勤務にして
JJは保育園おやすみ


休んだことを良いことに
なかなか起きずに
10時ぐらいまで寝てたね💤


朝ごはんは
梅茶漬けを完食✨


お昼ご飯は遅くなるかなーと思ったら
11時すぎぐらに
👦お腹すいたー!
とのことで
椎茸でクリームパスタを
作ってあげたら
👦これ美味しいね!
と椎茸をたくさん食べてくれました


パスタも完食✨

すごい食欲だな

f:id:azatoikeidanshi:20240207124841j:image


13時前になったので
👩もうお昼寝の時間だね!
👦いーよー!
とっても素直に
ベッドに行って
一人で寝ることができました😳


すごいじゃん❣️❣️❣️
素直すぎで
ちょっとビックリしたママでした😂


ママがパソコンしていたら
JJも自分のを持ってきて

お仕事していました🤣

f:id:azatoikeidanshi:20240207124833j:image

 

おやつは
節分に食べ損ねた
鬼の和菓子🍡


あんこ好きなので
美味しく完食してくれました💕

f:id:azatoikeidanshi:20240207124828j:image


⭕️英語⭕️
⚫︎YouTubeを真似して
おしゃべりしていました

 

⚫︎消防車のタイヤについて
オーノー!と言ったり
たくさんおしゃべりしていました


パパは英語がわからないーと
ギブアップしていました🤷‍♂️

 

 

パパとボール遊びしたり
元気に遊んで
なんとか歯磨きして
ベッドへ


今日も英語の絵本を読んで
寝かしつけしていたら
ママが先に寝てしまっていました😂
3冊ぐらい読んだね✨