あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

帰りのお風呂をスキップした理由とは? #お腹痛い #チーズケーキとふりかけご飯

2024.2.13

朝なかなか起きれなかったけど
頑張って起きてくれて
梅茶漬けを食べてくれました✨

 

玄関でパパを待っている時に

👩昨日は靴並べて
待っててくれたよねー
ありがとう!
と話したら

👦昨日、お寿司行ったねー!

としっかり
お寿司行ったことを覚えていました👏

 

ハンドルを持って
パパに待て〜
してもらえて良かったね✨


保育園では
寝不足だったのか
午前中は元気なかったみたいだけど

 

午後は元気いっぱいになったようで
良かった!


帰りは
👦お腹痛いから
お風呂入んないと

 

チーズケーキと
ふりかけご飯を食べて
薬を飲みました


指しゃぶりしていたので
どうしたの?と聞いたら

👦眠たい🥱
と横になったら

19:30には寝てしまい
朝までぐっすり寝ました


疲れてたんだね!
寝るのが1番だ!


⭕️英語⭕️
寝る前にYouTubeのアボガドの
キャラクターのを見ていました