あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

保育園の給食ごはん好き!ご飯を自分でよそって梅干しご飯 #保育園 #給食

2024.2.8
朝はお約束通り起きてくれて
梅茶漬けも
食べてくれました✨


帰りはクッキーを買って
👦お腹痛いから
 お風呂入んないー
とお風呂は入らずでした


夕食は梅干しとご飯で
たくさん食べてくれました❣️


保育園の給食みて
👦ごはん好き!
って言ってたもんね


👦お弁当箱に自分で入れたい!
と自分で入れてくれました


これはお弁当箱じゃなくて
冷凍タッパーだけどね🤣


綺麗に埋めて入れたいみたいで
几帳面な性格がパパに似てるなー笑

f:id:azatoikeidanshi:20240210071732j:image

 

梅干しも大きいの
食べたね❣️

f:id:azatoikeidanshi:20240210071736j:image

 

餃子も少し食べて
なかなか寝ようとしなかったけど


なんとか歯磨きもして
ベッドで
飛行機とパトロールカーの
絵本を読んで寝ました💤


今日は
👦さびしい🥺
とのことで
ママとギュッとして寝ました


⭕️英語⭕️
⚫︎YouTubeをみて
一緒におしゃべりしていました