あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

朝7時起き成功!自分で起きて朝ごはんも楽しめた♪ #指しゃぶり卒業

2024.1.31
【指しゃぶり卒業3日目】


なんと!
自分で朝7時に
起きることができました!


納豆ご飯も
たくさん食べられたね💕

f:id:azatoikeidanshi:20240201233213j:image

 

帰りはパパと一緒に
みんなで帰ってこれたね✨


スーパーで
歌舞伎揚を買って
いっぱい食べてから
やっとお風呂に入ってくれました😂


お風呂上がりのクリーム塗るのは
👦パパ、ママ、みんなで塗るの
とパパとママに塗ってもらって
喜んでいました🤣


⭕️英語⭕️
⚫︎早起きできて
👦daddy!Wake up!


⚫︎倒れた救急車を起こしてー!と
👦help!help!


⚫︎寝る前
Finger Familyを歌っていました

 

夕食は
パパが作ってくれた
納豆オムレツ
美味しい😋と食べてくれて


ご馳走様して
アイスクリーム🍨


9:30すぎても
なかなか寝る準備ができず
なんとか歯磨きして
ベッドに行けました


旅行ここ行きたいね〜と
ママのスマホで旅館を見ながら
横になっていると
ウトウトとそのまま
寝てしまいました💤