あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ピザを買ってお菓子を我慢した子供、自分で納得してスーパーから帰宅

2024.1.30
【指しゃぶり卒業2日目】


なんとか
抱っこで起きてくれて
椅子に座って
たくさん梅茶漬けを
食べてくれました😆
ママの分まで食べたね❣️❣️❣️


帰りのスーパーで
今日はピザ🍕買うとなって
買った後に


お菓子が気になって
手に取っていたけど
👩えっピザ買っちゃったよ!
👦………あした買う!
と棚に戻してくれました😃


いつも1個しか買わないよ!
って言い続けていたからか


自分で納得して
お菓子はやめてくれました👏


お腹空いていたけど
お風呂に入ってから
ピザ🍕を食べることができて
我慢できました✨


「(息子)くん入れる!」
とピザ🍕をオーブンに入れてくれました


百均で買ったミトンが
ピッタリだ🤣

f:id:azatoikeidanshi:20240131155654j:image

 

しっかり
完食してくれて
すごい👍


夜はなかなか
寝る準備をしてくれなくて
泣きながら歯磨き


いつもの絵本を読んで
今夜も
指しゃぶり無しで
寝ることができました👏


⭕️英語⭕️
⚫︎YouTube
いつも爆笑のブリッピーのと
色んな乗り物が
モンスタートラック化している番組
police carだよ!
とか教えてくれました