あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

英語学習の成果!おかわりおねがい!絵本読み物語&夜の習慣づくりに成功! #子育て子供英語

2024.2.7
朝は起きずに
朝ごはんも食べずに
なんとかオムツは変えてくれて
登園


靴下は片っぽだけ
履いてくれたね🤣
帰りはスーパーで
バナナ🍌を買いました


買った後に
👦これ明日買う!
これも明日買う!
とお菓子とかに
予約していました😄


一つだけしか買わないって
お約束をちゃんと守れて
えらいね👏


バナナ🍌を食べてから
お風呂に入れました

f:id:azatoikeidanshi:20240208172404j:image

 

消防車のおもちゃは
音が鳴るのが嫌だったので
わざと電池を入れていなかったら


👦音鳴らないね?
(裏をみて)あれ、ここ開くねー
電池ないのかな?
と突然
音が鳴るのではないかと思ったようで
気付かれてしまいました!笑


成長したね~


パパが帰ってきてから
電池を入れてもらって
大喜びでした!


⭕️英語⭕️
今日もたくさん
YouTubeみて英語を話していました

 

⚫︎おかわりください

more please


⚫︎寝る前の英語の絵本読みは
一瞬、一緒に読んだりしていました✨

 

夜は遅くなっちゃったけど
歯磨きもして
YouTubeも消して
寝ることができました✨