あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

指しゃぶり卒業!朝食から楽しい一日を過ごしました❣️ #子育て #成長記録

2024.1.29
【指しゃぶり卒業1日目】


朝から椅子に座って
雑炊を食べてくれました☺️


みんなで登園できて
良かったね💕


帰りはパパが早くて
近所でイタリアンを食べて
帰りました☺️
パスタ🍝たくさん食べたね❣️


帰宅後は
ママとお風呂に入って
自分でお洋服着てから
アイスクリーム🍨


小腹が空いたようで
納豆が食べたいと
パパと一緒に食べました


👦納豆ねばねば〜

f:id:azatoikeidanshi:20240131155047j:image

 

ベッドで
絵本をたくさん読んで
みんなで仲良く寝ました💤

f:id:azatoikeidanshi:20240131155056j:image


指しゃぶりも我慢できたね✨


⭕️英語⭕️
⚫︎一人遊びのときは
英語を話しているようだけど
おしゃべりは
日本語が増えてきました🤔


親ももう少し
英語で話しかけないとかな!


保育園で先生から
おしゃべりが上手になりましたね
と言われて
成長しています🤗