あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

アソボーノ2回目

2024.1.6
朝から
アソボーノに行きたい為に
なんとか起きてくれました


パパと
「今日はちゃんと
ママの言うこと聞いてね!」
と言ってお約束☺️


家を出るのが
少し遅くなったので
オープンに間に合わないかなと思ったけど
5分前に着いて
並べました❣️


電車は
大人しく座って過ごせたね✨


本日のアソボーノは
前回あんまり遊ばなかったエリアで
たくさん遊びました☺️

f:id:azatoikeidanshi:20240107102920j:image

おもちゃは買わない約束は

ちゃんと守ることができました👏

 

神座のラーメンを食べた後
パパにハーゲンダッツを買ってもらって
ベビーカーでご機嫌で

食後のアイスクリーム🍨

f:id:azatoikeidanshi:20240107102935j:image

 

水道橋から市ヶ谷まで
トボトボお散歩して
公園で遊びました😊


⭕️英語⭕️
⚫︎公園で遊んでいて
👦マミー!Come on!


⚫︎パパを追いかけて捕まえて
👦 Got it!


工事現場を見つけると
記念撮影

f:id:azatoikeidanshi:20240107103001j:image

 

今日は夜更かししちゃったけど

ちゃんと歯磨きしてくれて

寝ることができたね✨