あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

保育園から呼び出し→お迎え後元気になりました!!

2023.12.26
朝から元気なくて
ちょびっと熱っぽいけど
眠たいだけかな


バナナ🍌食べながら
保育園行こう!となったのに
👦お家帰って食べる
と全く食べずに登園


お昼前に
保育園から呼び出し
「全く遊ばずにぐったりしていて
お昼ご飯のカレーも全く食べません。
お熱37.9度です」


まぢかー!!!


やっぱり朝から
元気なかったのか🥹


お迎えに行って
一度帰宅してから
病院に行きました


食欲無いのかと思いきや
バナナと
ケチャップパスタと
せんべい🍘を
しっかり食べて
なんだか元気になってきた!


もしや
朝ごはん
全く食べなかったから
保育園では充電切れしてただけ!?


病院行こうと約束していたので
そろそろ行く準備をしようと
誘ったところ
👦病院行こっか!
とササっと準備をしてくれました✨
かっこいい✨


熱は37.2度で
風邪薬をもらって帰りました


帰り道は
元気に走り回って帰りました🤣


とりあえず
寝るまでとーっても
ご機嫌で過ごせました☺️


パパとクレヨンを
積み上げて
ふーっとして倒して
遊んでいました

f:id:azatoikeidanshi:20231227154217j:image


⭕️英語⭕️
●新幹線のパズルが完成してから
 👩Which one do you like the best ?
 👦んんんんー(少し考えて)ドクターイエロー


なかなか寝なくて
なんとかベッドにいきました


目薬、上手にささせて
くれるようになりました👏
素敵❣️