あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

Here we go!子どもと英語絵本の楽しみ方

2024.2.22
朝は眠たいけど
なんとか起きれて
一口だけ卵味噌汁ごはんを食べて
登園


👩最近、電車乗るのが遅くなってるから
 早く行くの協力してくれる?
👦OK!


早めに家を出られて
クッキーも食べたけど
早めの電車に乗れました!


JJありがとう💕


帰りは
👦眠たいから、お風呂入りたくない


確かに昨日

24時近くまで起きてたし
眠たいんだよな🥱


ママも今日は仕事疲れちゃったし
お風呂入らずで
餃子🥟が食べたいとのことで


帰宅後
一度に6個食べました


お腹空いてたのか😂


なかなか寝ずに
英語絵本読むーと
ベッドに行って読んで
歯磨きもして寝ました💤


⭕️英語⭕️
⚫︎Here we go!
とパパに投げていました

 

⚫︎英語絵本
一緒に読むことが増えました✨

readよりはまだlisten のが
楽しいようです🥹