あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

湯船に入ってくれた!!!

2023.10.8

少し鼻水が🤧出ていたので
お家でのんびり過ごしたら復活✨


夕食は、串揚げを食べに外食したら
初めて!?
ひとりで大人の椅子に座って
たくさん食べていました


集中して食べていて
ありがたし🙏


はやぶさのシールを
並べて貼っていました😳

f:id:azatoikeidanshi:20231214152613j:image

 

⭕️英語⭕️
お風呂でポポちゃんに
ヘッドショルダーの歌を
やってあげていて
お風呂上がりも
ママと早く歌って動きもして
大爆笑でした😆


そして今日は
もうどれぐらい前に入ったか
覚えていないぐらいの
久しぶりに
湯船に入ることができました👏


ママが湯船に浸かっていたら
👦ポポちゃんも入れて
👩いーよ!
 ポポちゃん気持ちいいって〜
👦気持ちいいね〜
👩(ポポちゃんになりきって)
 じょーくんは入らないの??
👦はいる
👩えっ!?じゃあ抱っこする?
👦うん!
その後は
楽しそうに湯船で遊んでいました🥹


寒くなってきたから
良かったぁ😂


お友達に
ベストをもらいました💕

f:id:azatoikeidanshi:20231214152756j:image