あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

birdの発音ステキ

2024.3.5
朝は起きられず
抱っこで登園


寝たままだったけど
ご機嫌でバイバイできました


帰りは雨☔
ズボンが塗れてしまい
帰宅後はすぐに
自分でズボンを脱いでくれました


少しクッキーを食べて
ベビーシャーク達と一緒に
お風呂に入ることができました✨


寝る前に

納豆ご飯を食べて
歯磨きもできて
英語絵本も読んで寝ました


眠たい🥱と

自分で絵本もおしまいにできました


⭕️英語⭕️
⚫︎ベビーシャークのおもちゃで
マミーとダディーを
それぞれベビーシャークと
ぎゅーっとさせて
👦I love you 💕
と言っていました☺️


⚫︎birdの発音が良きでした👍
mouseとマスク😷が
同じだと思っているのかな🤔