あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

親子の愛:笑顔と涙が織りなす日常 積み木でママを驚かせる👦英語絵本で英語学習💤

2024.2.26
昨日は24時ぐらいまで
1人起きていたからか
朝は全く起きず


JJに眠たい!
と平手打ちされて
キレられて
泣きながら登園


久しぶりに
イヤイヤ期並みの
ギャン泣きだったね😂


帰りは
クッキー食べたい!
とご機嫌で帰ってきて


朝はごめんね🥹と
お互いI’m sorry と
謝って仲直りできました✨


お風呂もまあまあ
すんなり入ってくれました


そぼろご飯を作ったら
美味しかったようで
たくさん食べてくれました😊


👦お化粧!
とクッキーを手の平に置いて
積み木を顔にトントンとしていました

f:id:azatoikeidanshi:20240228092656j:image
よくママのこと見てるねー😂

 

今日の積み木は
山手線を作ったようです

f:id:azatoikeidanshi:20240228092706j:image

 

寝る前は
英語絵本を読んで寝ました💤


⭕️英語⭕️
⚫︎英語絵本
My school busお気に入りです
readで読みました👏


ママに読んでー
ともお願いされました😃