あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

早めのクリスマスケーキ【ロマンスカーケーキ】

2023.12.23
また朝から目が開かず。。。


風邪で
朝から病院の予約をしていたので
とりあえずオムツは
変えることができて
目を閉じたまま
ベビーカーに乗って出発


途中でパパが
目やに取りを
嫌がる J Jの手を振り払い
取ってくれたので
目を開けることができました👀


診察も無事に終わって
靴と靴下を脱いで
病院の遊び場で遊ぼうとしたので
👩サンタさんにおもちゃ
 買ってもらいに行かないの?
と聞くと


はっ😳と思い出した顔して
急いで靴下と靴を履いて
👦行くー❣️❣️❣️
とすぐに帰ることができました😂

ちょっとおもしろかった😂


途中
お腹すいた〜とのことで
大好きな
フレッシュネスバーガー
ハンバーガーと
コールスローを食べたら
【おいしい忍者】を
していました🥰

f:id:azatoikeidanshi:20231224082111j:image


好きな物が
好きなだけ食べられて
幸せですね☺️


土日はお店ガラガラで
これも良い✨

 

サンタさんに
電車買ってもらうのかなと思ったら
👦ブルドーザー!
と予定より違うものを
買ってもらいました😂


⭕️英語⭕️
●病院で乗り物図鑑を読んでいるときに
👦マミー、What‘a this?


●図鑑で消防車のハシゴを見て
👦so high !


●パパにごめんねと謝る時
👦I’m so sorry

 

●トナカイのカチューシャ

買ってみたら

👦reindeer早いー!

と走り回っていました


夜は
我が家で早めのクリスマス会🎄


👦メリークリスマス💕
と言っていました

f:id:azatoikeidanshi:20231224082133j:image

 

今年もロマンスカーケーキ🍰
美味しかったね😋

f:id:azatoikeidanshi:20231224082138j:image

 

パパにベビーマッサージをしてもらって
歯磨きもちゃんとできて
寝ることができました✨


お目め
あと少しで良くなりそうかな


明日もサンタさん
来るかな〜