あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

誕生日祝い #授業参観 #英会話 #子供

2024.1.27
朝から英会話教室へ☆


なかなか
家を出ようとしてくれなかったけど
なんとか間に合って良かった!


本日は
授業参観で
みんなで歌と踊りをしていました♡


教室の外で待っているときに
👦「Mommy!Daddy!」
と呼んでくれました(*'ω'*)


ランチは
いつものフレッシュネスバーガー
コールスローが値上がりしてた( ;∀;)

f:id:azatoikeidanshi:20240129172001j:image

 

f:id:azatoikeidanshi:20240203055547j:image


夕方からは
おばあちゃんが来てくれて
俺のフレンチのデリバリーで
お誕生日会をしました☆


JJの大好きな
まい泉ハンバーガーとともに♡


本日は少しだけ奮発して
ヒレカツにしました(≧▽≦)笑

f:id:azatoikeidanshi:20240129172140j:image

JJはお昼寝しそびれて
夕食前にお風呂に入ったら
眠たくなり


かなりご機嫌悪くなって
泣き叫んだりして
ハンバーガーを食べたら
朝まで爆睡でした


昨日寝るの遅かったから
寝不足だったよね、、、

 

JJの椅子を改良したら
座りやすくなったみたいで
気に入ってくれて良かった!

f:id:azatoikeidanshi:20240129172225j:image

 

JJは寝てしまったので
大人だけで
ゆっくり食事しました
友人からもらった
モエシャン美味しかったな

f:id:azatoikeidanshi:20240129172505j:image

 

⭕️英語⭕️
●おばあちゃんと遊んでいるときに
ブツブツと英語だけ話していて
おばあちゃんが理解できずに
困っていました><


●ベビーカーに抱っこして乗せて欲しいと
「I want to up」


突然
カタカタと
パソコン💻していました

f:id:azatoikeidanshi:20240129172524j:image