あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

高い滑り台の公園デビュー!ドン・キホーテ⭐︎デビュー

2024.1.3
朝はなかなか起きてくれなくて
10時すぎまで寝ていました


おばあちゃんがお昼ご飯に
ホットサンドを作ってくれました


食後は
あまり遊びに行ったことのなかった
近所の公園へ

f:id:azatoikeidanshi:20240105001930j:image


初めは
高さが高くて
怖がっていた滑り台を
一人でスーッと
滑ることができました👏

 

帰りは
始めてのドン・キホーテ🤣

最近、毎日食べている
キャラメルコーンを買いました


ドン・キホーテの店内で商品を
色々触るかなーと思っていたら
物がありすぎて
圧倒されていて
とても静かでした😂

 

⭕️英語⭕️
⚫︎少し離れたところにある
モンスタートラックが取りたいと
👦I want to monster Truck


⚫︎お絵描きするペンを探しながら
👦 pencil


夜はまた
夕食前にキャラメルコールが
食べたい!!と言い出したので


ご飯食べてからじゃ無いと
食べませんよ!
と言い聞かせたら
ちゃんとご飯食べてくれて
キャラメルコーン
別腹のように
一袋食べ切りました😂


携帯で
水道橋のアソボーノの
写真を見せたら
👦(ボールプールに)ジャポンやりたい!
と行きたい行きたい!とのことで


明日は
早起きして
水道橋のアソボーノに行こう!と


早く寝たら
早く起きられるよ!と
何度もパパとママで

言い聞かせて


久しぶりになんとか10時すぎには
寝ることができました😂


公園で遊んだことで
疲れてくれたのかな
良かった!


明日、楽しみだね☺️