あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

寝ながらでもキャラメルコーンは食べます

2023.12.11
なかなか起きずに
キャラメルコーン
寝ながら食べていました


喉につまるぞ!

f:id:azatoikeidanshi:20231212122559j:image

 

眠いながらも
オムツは変えさせてくれて
ありがとう❣️


お迎えして
夕食は
義理弟夫婦のお家での
たこ焼きパーティーに行こうとしたら


👦お家帰りたい


えっ!
いつもだったら
行くー!!!
とノリノリになるのに


大好きな
義理妹が妊娠中だからか!?


ちょっとヤキモチ中!?


ちょっとママは残念だったけど
お家に帰って
キャラメルコーン
ピザ🍕を食べて


JJはご機嫌で
YouTubeをみて過ごしました


お店屋さんごっこをよくして
👦ママー!いらっしゃいませー!
👩はーい!
 たこ焼きありますか?
👦売り切れでーす!


他にも売り切れが多くて
売り切れが多い
お店屋さんでした😂


お風呂スムーズに入ってくれて
歯磨きも洗面所でできて
今の一番お気に入りの
鉄道の絵本を飲んで寝ました


⭕️英語⭕️
空箱を頭に乗せて
headかhatか言っていて
ちょっと聞き取れずでした