あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

病院好きの理由がわかりました

2023.12.1

朝から
元気になったようで
良かった!


病院には
行きたいとのことで行ったところ
うーん、
元気そうだし
原因不明


でも
心拍が早いので
熱出るかもしれないので
安静にしてね!とのこと


病院好きな理由が
今日わかりました!


キッズコーナーで
遊びたいみたい😂
あと絵本も読みたいみたい😂
今度
図書館行こう✨


診察が終わっても
なかなか帰らないし


病み上がりだから
早く家でゆっくりさせてあげたいのに


寒い中
遊びまくろうとするし


なんとか
落ち着いてベビーカーに乗って
寝て帰ってきました


⭕️英語⭕️
⚫︎病院の金魚を見て
 👦fish
⚫︎歯ブラシの色が同じだと
 👦same


昼過ぎぐらいから
ずーっと夜まで寝ていて


お風呂は
昨日入っていないからか
思ったより
すんかり入ってくれました


おやつ食べていなかったので
納豆ごはん🍚をまあまあ食べてくれて


元気があんまり無かったけど
洗面所で歯磨きしたいと
しっかり歯磨きできました👏

f:id:azatoikeidanshi:20231202100554j:image

 

ベッドで絵本を読んで
バイバイして
1人で早めに9時には
寝ました😴


様子見を見に行ったら
プーさんと寝ていました

f:id:azatoikeidanshi:20231202100603j:image

 

寝るのが一番だ!