あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

体調不良、病院いきたいな

2023.11.30

朝寝坊しちゃったけど
いつものルーティンは
できて良かった!


なんとか起きて
朝ごはん食べてくれたのに
前抱っこしたときに
お腹を押しすぎたのか
玄関で
ヴェーと全部出しちゃって
ママの靴履けなくなってしまった


早めに準備できてたから
着替えても
保育園間に合って良かった!


仕事の終業20分前に
保育園から電話が😳
「(息子)さん
朝から元気がなくて
お熱が37.6度があって
お迎えにきてもらえますか?」


えー!!
朝吐いたのって
やっぱり元気なかったんだ😭


朝、保育園行く途中に
👦病院いくの?
と言ってたから
調子悪かったんだ😭


ごめんね。。。


帰宅後は
グッタリ。
元気なし

f:id:azatoikeidanshi:20231201140012j:image

 

食欲ないけど
とりあえず
ブリッピーは見たいとのこと

f:id:azatoikeidanshi:20231201140019j:image

 

その後
お昼ご飯に食べたものを
吐いて
親はビックリ‼️


洗濯しないとなーと思っていた
ソファカバーを
洗いました


吐いてスッキリしたのか
うどんを
食べて
ママの腕の中で
寝ました💤


お熱はもう下がったから
今夜は
いっぱい寝て
元気になってね🥹


明日は
病院に行きたいらしいから
行こうね


病院好きな J Jでした