あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

夕食はブリ専門店へ★熱くてもたくさん食べました

2023.11.21
朝は全く起きずに
ギリギリまで寝ていて
出ようと抱っこしたら
👦食べたい!
とのことで
5口ほど梅茶漬けを食べてから
登園しました


ママのお友達と
鰤ブリ専門店で外食して帰宅❣️


相変わらず
熱い料理を
頑張って食べていました😂

 

🔵日本語🔵
⚫︎突然「わかんない」を
 使い始めました
 保育園でお友達が使ってるのかな!?


⭕️英語⭕️
⚫︎寝る前に
 ファミリーフィンガーの歌を
 ほぼ完璧に歌っていました

 

⚫︎飲食店の水槽の魚をみて
 👦fish!


昨日が歯磨きできなかったので
👩今日は歯磨き泣いてもするからね!
ほぼ脅しですが😂
👦オケ!
とめちゃくちゃ機嫌良く
上手にできました👏


絵本もたくさん読んで
平和に寝ることができました💤