あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

Don't eat!のお約束

2023.9.28
今朝は
ちゃんと起きてくれて
珍しく
パパに朝ごはんを
食べさせてもらいました☺️

食器のお片付けも
お手伝いしてくれたね✨

⭕️英語⭕️
⚫︎リモコン取ってーってお願いしたら
わかってるくせに
違うのばかりを持ってくるコントで
👦this?
と毎回言っていました

⚫︎ウィンナーは今日は食べないよ!
と言ったのに
食べたい食べたいー!
袋を開けてとお願いされたので
👩Don't eat!
じょーくんも言って!
👦Don't eat!
お約束を守って食べませんでした

⚫︎スーパーで半分のゆで卵を見て
👦egg
と言っていました


保育園の帰り道で
突然
👦ポーズ✨
と言い出したので
写真を撮ってあげました😊
 
 
お風呂にすんなり入ってくれて
お風呂上がりは
すぐに洋服も着てくれて
ありがたし🙏