あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

寝る時間のルーティン化

2023.10.24

朝から忘れ物しちゃったりで
バタバタになってしまい

 

ダッシュで保育園行って
駅までダッシュしたら

 

久しぶりに会社まで
肺が苦しかった😂

 

完全に運動不足🌀

保育園では
音楽会があったみたいで
楽しく過ごせたようです

 

ウィンナーが食べたいと
久しぶりに
シャウエッセンをたくさん
食べて
👦うんー❣️おいしい

と喜んでいました

 

⭕️英語⭕️
今日はあんまり発語は
ありませんでしたが
finger familyは
お気に入りみたいで
YouTubeで一緒に歌っていました


寝る時間だよーと
なんとか誘って
歯磨きして
ベッドに行って絵本読み📕

 

横になったのにムクッと起きて
YouTube観たいと
ママを引っ張ってきたので
👩もう寝る時間だから
 ママ絶対行かないよ!

 

しばらくギャン泣きしていましたが
無理なことがわかって
抱っこ〜と言って
一緒に寝ました

 

📕
鉄道図鑑
しろくまちゃんのほっとけーき
もうぬげない