あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

保育園早退からのパパ活躍

2023.9.15
朝から
👦保育園に行きたくない
3人でお家にいる
寝んねしてー

とグズグズしながら
泣きながら登園


とお昼に保育園から電話あり
元気なくて熱が出てきたので
お迎えに来てください


ママは仕事が片付かないので
パパがお迎えに行ってくれて
病院も連れて行ってくれました


JJは
顔面蒼白で元気がなくて
ずっと「うん」しか言ってなかったと😳

吐いたりもして
食欲なし

ママが帰宅したら
ゆっくりママのところに来て
優しくギュッとしてくれました

朝珍しく家にいたいと言っていたのは
もう体調が良くなかったんだなと

優しくできなかったことに
反省


ママに会えて
安心したのか
早めに寝ました

明日は元気になってるといいね!


雨ドシャ降りのなか
パパありがとう!

👨いつものママの大変さがわかった

でしょ!


体調不良のため
英語は特になしでした

今夜は
ゆっくりしました