あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

久しぶりの新宿御苑

2023.9.16
食欲は出てきたけど
まだちょびっと
お熱があったので

英会話は教室はお休み

明日
違う教室のところに
振替で行こう!


朝は家でみんなで
のんびりしていたので


午後は久しぶりに
新宿御苑に行きました


パパのお膝で
open and shut☺️

をしていました

 

夕方
歌舞伎町あたりを通ったら
お祭りか!
並に人が多かったです


3連休の日本人と外国人観光客で
ごった返しておりました


夕食はお店に入ったは良かったものの
JJが暴れまくったので
即退店


眠たかったのか
ご機嫌ななめでした


歯磨きはなんとかできて
早めに寝ました😴