あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

上野へモネ展を観に行きました!

2023.12.17
朝からちょっと
鼻水出てたりしたので
モネ展は連れて行けないかなと
「今日はパパとお留守番してて」とお願いしたら
「行くの!!!」
と絶対行きたいとのことで


薬を飲んだら
少し良くなってきたので


上野へモネ展に行きました★


ベビーカーに乗りたい!と言っていたので
乗って山手線で行きました


電車のなかでは

ベビーカーを降りて
静かに立って過ごしました👏

 

人多かったけど
予習していた絵が見られて
良かったね(*'ω'*)

f:id:azatoikeidanshi:20231218153909j:image

f:id:azatoikeidanshi:20231218153912j:image

 

ママのお友達と待ち合わせしている間に
上野駅
ダイナソーも買いました🦖


2代目ダイナソー
1代目より重たいね😂

f:id:azatoikeidanshi:20231218153728j:image


その後は
キリンシティで食事をして
JJもたくさん食べくれて良かった


浅草に遊びに行って
帰りました


たくさん遊んでもらって
良かったね♪
すごく元気でした!


⭕️英語⭕️
YouTube
ブリッピーのダイナソーのを見て
買ったダイナソー
ガオガオーとしていました


●Do you have 〇〇?
Yes!


上野公園は
落ち葉がいっぱいあって
遊んだからか

f:id:azatoikeidanshi:20231218153856j:image

 

寝るときに
落ち葉の絵本を持ってきてくれて
読んで寝ました★