あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

久しぶりのアルファベット遊び

2023.10.31
ハッピーハロウィン🎃


朝はまだ眠たそうだったけど
👩起きる?
👦起きる!!
と元気にお返事してくれて
起きることがてきました


しかし、その後はソファでごろりん笑


帰宅後は
お風呂に一緒に入れました


⭕️英語⭕️
⚫︎一人遊びしていると思ったら
久しぶりにアルファベットで
blippiを作ったりして
遊んでいました☺️
一緒にやろうと誘ってくれました

f:id:azatoikeidanshi:20231101151348j:image


⚫︎YouTubeのcocomelonをみて
 たくさん一緒に歌っていました

 


保育園の写真をもらってきて
一緒に見ていて
ブロックで作った
おみこしがあったのを見たら
👦わっしょい!わっしょい!
とお家の中を
いっぱい動き回っていました

 

寝る前は
パパにコチョコチョしてもらって
なかなか歯磨きしないので
泣きながらしたら
そのまま疲れて
バタンキューで寝ました💤