あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

初めて一人で寝ることができたよ

2023.10.26

朝出るのがギリギリの時間になってしまったので

ママがちょっとプンプンして

JJ元気なくなっちゃったけど


👩ごめんね、ママ急いでたんだ

 ちょっとプンプンして嫌だったよね

 


とお話して

仲直りできました

 


⭕️英語⭕️

帰り道に

JJ JJ

Where are you?~

の歌を歌って帰りました☆

 


daddyも歌ったけど

Daddy is not here!と言ったら

JJも繰り返して言っていました

 


保育園で書いてきた

絵を見せてくれて


塗ったの!と

教えてくれました♡

 

家の塗り絵もしていました

 

f:id:azatoikeidanshi:20231027124138j:image

 


洗面台で歯磨きが出来たことが

嬉しかったのか

帰宅後もすぐに歯磨きをしていました

 

 

 

夜は眠たそうだったので

寝ようかと誘って

歯磨きをして

絵本を読んで

寝るルーティンができました☆

 


まだ

起きているところを

バイバイして

一人で寝室で寝ることができました‼️

 


成長したね👏