あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

ハンバーグー!

2023.9.20
朝から
ご飯2杯おかわりして
豚汁とたくさん
食べてくれました❣️

すっかり
熱も下がって
無事に保育園に行けて良かった

夕食は
ハンバーグを作ってあげたら
👩今夜は、ハンバーグだよ☺️
👦ハンバーガー?
👩ハンバーグーだよ
👦グー!!


ガーじゃなくて、グーだよと
平和な会話をして

小さいのですが
4個とご飯も
たくさん食べてくれました😋

お風呂も
ちゃんと入ってくれました👏


⭕️英語⭕️
バイバイ👋のところ
good bye と言うようにもなりました

YouTube
cocomelonの歌を
小さい声で少し一緒に歌っていました


最近
パパの拒否がひどい😂