あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

38度発熱

2023.9.19
なぜだー!?
元気なのに
息子38度熱🤒

パパがお家で仕事できる日とのことで
ママは出勤して
仕事がんばりました!

食欲もあって
YouTube
cocomelonを見て過ごしたようです

夜になっても
38度熱があるので
お風呂入らなくても
良いかなと思っていたら

初めて!?
自分で全部洋服を脱いで
👦お風呂はいろう!
とお風呂場に先に行って
誘ってきました😳

どした!?
汗かいたから
サッパリしたかったのかな


熱下がるといいね


夕食は
冷やし中華を作ったら
ママの分のハムを全部取られました😂

 

 

今日は
早めに寝ました😪

明日、熱下がってるといいね!