あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

cocomelonのJJに似ている息子

2023.9.21
朝から
仲良くパパとママと3人で
保育園に行けました

⭕️英語⭕️
what's your name?
と聞くと
(自分の名前)!と答えてくれました


キッチンペーパーの筒を
発見して
望遠鏡のように使っていましたが
目を閉じたままじゃ
何も見えないでしょ😂笑
 
 
お風呂は
だいぶすんなり入ってくれるようになって
良かったー❣️

保育園のお友達の名前を教えてーと
言ったら
👦JJ❣️

それは
YouTube
cocomelonの子でしょ🤣

なんか息子に似てるんだよなぁ
 
息子は
JJに歯が2本しかないことを
面白がってマネしてます

ちょっとイヤなやつだな🙄