あざとい男子JJの英語成長記録

3歳0ヶ月ひとりっこ男の子「JJ」と呼んでいます

I like しょうぼうしゃ!

2023.10.13
朝、ママ寝坊した!と
焦っていたら
久しぶりに自分で起きてくれて
ママの携帯も持ってきてくれました😂

ご機嫌で朝ごはんも食べたのに
家出るときに
なかなか靴履かなくて
時間ももうなくて待ってあげられなくて
手を引っ張られて
泣きながら登園

待ってあげられなくてごめんね😥

⭕️英語⭕️
ついにー!
より英語がでてきました✨
お風呂でおしゃべりしているときに
👩Do you like JJ(cocomelonの登場人物)?
👦NO!あい、あい、あい、I like しょうぼうしゃ!

好きな物を言うときは
I like ◯◯

ということはわかっているみたい👏



夕食後は
パパとボールで
キャッキャっと遊んでいました

寝る前は
ハサミ✂️で
たくさん切って遊んでいました

結構上達していました✨
f:id:azatoikeidanshi:20231204124305j:image

突然
👦明日、英語?
って聞いてきた

うん!明日は英語だね✨